くせをつける。

買ったもの、食べたもの、思ったこと。

自室のPCモニターで野球中継が観たい2

three161.hatenablog.com

 

これの続き。

仕事終わりにヤマダ電機さんで答え合わせしてきました。

大正解!だけどお店にはHDMI端子付きのチューナーはなくて、それならレコーダー買っちゃったほうが録画もできるしお得、と倍以上の値段のブルーレイレコーダーをお勧めされたので考えてみますうと帰宅しました。

 

リアルタイムで野球中継が見たいだけだから、ネットで調べていたチューナーでよいな。とぽちり、アンテナケーブルも結局壁を這わせることにして14.5m必要なのでそれもぽちり。

 

早く届かないかな。ちゃんと使えますようにー!!