くせをつける。

買ったもの、食べたもの、思ったこと。

今週食べたもの(2/19〜2/25)

2/19(月)

朝 たらこご飯

昼 お弁当(ご飯、おからハンバーグ、唐揚げ、ハム、焼き鮭)黒豆茶

夜 うどん、豚ステーキ、ほうれん草茹でたやつ

うどんの量が多すぎた。おなかきつい。(なんか食べてたらお腹きついけどなんとか食べ切れる気がして残せなかった)

 

2/20(火)

朝 昨日の残りのうどん

昼 お弁当(ご飯、ハンバーグ、ブロッコリー、ほうれん草)

夜 チーズとベーコンのペンネ、ほうれん草、ブロッコリー

 

2/21(水)

朝 ハンバーグとご飯

昼 うどん、おにぎり(近所のコミカフェ)

夜 ご飯、カツ、サラダほうれん草、豆サラダ

 

2/22(木)

朝 UFO焼きそば

昼 黒豆ご飯、ベーコンとアスパラ炒め、かぼちゃ、いかフリット、イカフライ、わさび昆布、葉唐辛子

夜 春雨パスタ(トマトソース)、ピーチ緑茶、チータラ

 

2/23(金)

朝 昨日の春雨パスタ

びっくりドンキー(パインバーグディッシュ、ストロベリーアイス、ポテト分けて食べた)

夜 春雨味噌汁

 

2/24(土)

朝 生ハムご飯

昼 ほうじ茶、わかめご飯、からあげクンチーズ

夜 しゃぶしゃぶ、チータラ、ピーチ緑茶

 

2/25(日)

朝 しゃぶしゃぶの残り

昼 お弁当(わさび昆布おにぎり、ブロッコリー、ウインナー、卵焼き、ほうれん草)

夜 ご飯、豚ステーキ、ほうれん草のサラダ、玉ねぎとベーコンのオイスターソース炒め、卵とネギのお味噌汁、麦茶、シュークリーム

 

 

今週はご飯普通に夜食べた日が多かった。そろそろ母と妹が面倒になってごはん食に戻るだろう。量を気をつけて食べる。